申込方法・当落について

久しぶりの投稿です。
カラッとした天気の日が多くなり、涼しさも感じる今日この頃。だんだんと秋が近づいてきましたね〜🍁


暑い日は涼しい日が、涼しい日は暑い日が恋しくなりません?人はいつだって無い物ねだりー!!ちなみに私は冬生まれですが、冬が苦手です。全然恋しくありません。だって寒いもん。




今日は、申込方法について詳しく説明しますよ〜!!!

まずとても大事な申込期間ですが、

9月5日(水)~9月9日(日)の5日間です!


とても短いのでお忘れなく!
※第一部、第ニ部どちらか一方のみお申し込みください。重複申込みは落選扱いとなります。


申込方法は、インターネット、往復ハガキの2パターン。


①インターネットからの申込方法
このHPにもリンクがある「NETで申込サイト」から必要事項を入力し送信!
画面的にはこんな感じです。



9月5日(水)9:00になったら申込開始です。

申込ページの一番左端にある『選択』欄にボタンが表示されます。


クラスを選択し、申込画面移動ボタンをクリックすると必要事項入力のページへ移動できます。

夜0時には開いていませんのでちゃんと寝てくださいね。





ここで注意があります!申込時のアドレスは、必ずPCアドレスにしてください。


携帯アドレスですと、申込受理メールや抽選結果が届かない場合があります。




また、備考欄に

1.ヨガ経験年数/ヨガマットの有無/キャンセル待ちの有無/先生への質問(任意)

の記入を忘れずにお願いします~。





②往復ハガキでの申込方法

必要事項を記入のうえ、カメイアリーナ仙台まで郵送してください。


9/9(日)必着分まで有効です。


【必要事項】

1.参加希望クラス 2.名前(フリガナ) 3.生年月日 4.郵便番号・住所 5.電話番号 6.ヨガ経験年数 7.ヨガマットの有無 8.キャンセ待ちの有無 9.先生への質問(任意)

※1通で1名の申込となります。


カメイアリーナ仙台

〒982-0032 宮城県仙台市太白区富沢1-4-1



そしてそして、当落についてですが、

9/10・11が抽選返信日となります。


大事なことなのでもう一度言います。
第一部、第ニ部どちらか一方のみお申し込みくださいね!重複申込みは落選扱いとなってしまいます!!



申込が定員を上回った場合は、厳正なる抽選のうえ当選者を決定します。


また、当選した方には、受講エリアの区分指定を行います。受講エリアについては、後日、第二競技場の中の様子とともに記事にしますのでお待ちください~!



返信ハガキは10日までに届かない可能性もありますのでご了承ください。



もしも抽選結果がぜんぜん届かない!そんな場合はお手数ですが体育館までお電話くださいね。


たくさんのお申込お待ちしています☺️☺️

ヨガヲタノシモウ

平成30年10月8日にカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)で行われるヨガイベント特設サイト。講師は更科有哉さん。